「その1・おしゃべりHIDEじぃ」

※HIDEじぃとは、主にWebデザインを手掛ける天才アートディレクターである。
また、Photoshopの達人でもあり、デザイン関係の雑誌などでライターとしても活躍中である。
よっしーは数年前、2年8ヶ月ほど彼の下で仕事をさせていただいていた。
今回本人の許可が出たので、多くの彼のファン(笑)の為に
私の知るHIDEじぃの昔話をしてみることにした。
内輪ネタなので、HIDEじぃを知らない人はとりあえず彼のビーグルサイト
Hide's Lucky Happy Things.(終了しました)を覗いてみることをお勧めする。
当時、デジタルなんてものとはまだ無縁で
HIDEじぃとよっしーはアナログでデザインの仕事をしていた…。


NEW

CLOSE
Copyright© Akira Yoshida 2003.All rights reserved.